我が家の庭ツアー

リューカデンドロン レッドデビルを地植えで1年育てた!夏越し・冬越しのポイントをご紹介!

赤い苞葉が美しいリュカデンドロン レッドデビル 暖地では地植えで栽培可能と購入先で聞いたので、わが家では庭に地植えして育ててみました。 育て方を調べると霜には弱いとありましたが、あることをすることで夏越し・冬越しを無事に…

低木

リューカデンドロンの特徴や育て方のコツ!枯らさないポイントも!

  • 【材質】ポリエステル 【サイズ】長さ150cm* 100cm
  • 【視覚インパクト】絵柄がおしゃれなデザインのタペストリーとして、プリントパターンはクリアで臨場感たっぷり溢れています。
  • 【上質な生地】肌に優しく、安全で無毒、耐用性が強く、軽量で色落ちしにくく、破れにくいです。
  • 【適用場所】ホーム、ホテル、客間、書斎、ホール、台所、寝室、食堂、廊下、会議室、浴室、玄関、砂浜、パーテイー、子供部屋。部屋の壁など広い面や空間でも一気に雰囲気を変えれちゃうところが魅力的です!
  • 【安心保証】お客様のご満足はいつまでも私たちの第一義です。だからもし満足しない場合が発生したら、お客様サービスに助けを求めるのをためらわないでください、私たちはお客様の満足ためにあらゆる努力をします

商品の説明

※手作業による測定の生産のため、3~5センチの誤差があります。予めご了承ください。

※画像はイメージです。商品写真はできる限り実物の色に近づけるよう加工しておりますが、お客様が使用するパソコンのモニター設定や部屋の照明により多少、色の変化が感じられる場合がございます。予めご了承ください。

※郵送中折り畳みが必要ですので、折り目があるかもしれないが、低温アイロンを掛けたらシワが簡単に消えます。

※無痕フックに使用しているピンは鋭利なので、幼児の手の届かないところに保管してください。

※乾燥、漂白、ドライクリーニングなどは不可能です。

当ページをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

商品についてご不明な点がございましたら、ご遠慮なくお問い合わせください。こちらは24時間以内で対応させていただきます。

新しいパターンのデザインを更新し続けていますので、お楽しみにしてください。

よりいっそう多数のお客様にさいこうな商品とサービスを提供するために努めてまいりますので、今後ともうちのショップをよろしくお願いいたします。

リューカデンドロンを ご存知でしょうか? リューカデンドロンは近年ガーデナーの間で人気急上昇中の植物で、最近では苗も多く出回るようになってきました。わが家の庭でも現在3種類のリューカデンドロンを地植えで育てています。 ま…

ガーデニング

ベラボンとは?メリット・デメリットや植え方も紹介!土を使わないで観葉植物を育てられる救世主!

この記事では、土を使わないで室内で観葉植物を育てようと思った時の救世主「ベラボン」のメリットやデメリットや植え方についてご紹介します。 おうち時間が増えたことで、お庭だけでなく室内でも観葉植物やグリーンを楽しみたい。とい…

ガーデンDIY・ガーデングッズ

KINTO おしゃれなプラントポット(プランター)を使ってみた!メリットとデメリットもご紹介!

お庭だけでなく室内で観葉植物を育て、部屋でもグリーンを楽しみたいという方が増えています。私もその一人でしたが、室内犬を飼っているため置き場所が限られているので諦めていました。 そんな時にネットで見つけたのが「KINTO(…